【完全無料】読むだけでどんどんウクレレが上達する メルマガ講座


         こちらのページからご登録ください。

【完全無料】読むだけでどんどんウクレレが上達する メルマガ講座


photo by Ugly Uber


かつて有料で提供していた知識・メソッド
このメールマガジンでは完全無料で公開することにしました。

それは不特定多数が読むブログの記事とは違い、
「本当に心から当工房が発信する情報を受け取りたい方」 
のみにダイレクトにお届けすることができると考えたからです。

このメールマガジンでお伝えする多くのテキスト情報、
動画、そして音声は私あわたゆうさくが一切妥協せず、
これまでプロの音楽家として培ってきた知恵の結晶です。


メールマガジンの配信で重視しているのが「配信解除」のしやすさ。

「本当に必要な人だけに情報提供する」というモットーに、
いつでもメールマガジンの解除ができるように配慮しています。


今ならメールマガジンにご登録いただいた特典として、

すぐに役立つ動画教材

①「あなたのウクレレ技術が3倍アップする方法」

②「遊んで上達?!左手の指トレーニング」

③「音階練習に効果的な左手の指先トレーニング」

④「キレイな音を出すためのマル秘テクニック」


(計12,000円相当)を無料で差し上げています。


この特典は、いつ突然終了するかわかりませんので、
これを機にご登録されてはいかがでしょうか。



お名前(姓名)
 
メールアドレス


98.5%の人が効果を実感!!

登録すると、すぐに動画教材1本と
音声教材2本が届きます。

まずはそれを見て、聞いて、すぐに試して
効果を体感してください!